いよいよ出発!

参加者の皆さんはぞくぞくと空港にむかってるっぽい中、私はまだまだのんびりおうちでパッキングやら準備中です。

私は家でお昼ご飯食べてから出発です。

びばらふくおかー!

ということでさきほどようやく自己紹介が完成しました 笑

だって昨日寝ちゃったもので 笑

完全に個人的趣味の紹介です。最後ちょっとサプライズかはわからないですがちょっとしたアレを考えてます ^^

 

上海に行ってからは、facebookとかtwitterとか更新できるのかなぞですが、このブログだけはきっちりちゃんと更新していくのでぜひチェックしてください♪

 

さあ今日の福岡は最高気温36度。最近こんな感じです。

上海の最高気温が42度とかずっとなってたんでびびってたんですが、これからの週間予報を見たら・・・あれ?下がってる?もしや福岡と変わらない?!

不安要素がもはや消滅しましたねこれは!笑