0826&0827  レクチャー・インターン・ 中 間 発 表 !

26日は梶原さんと石賀さんからのレクチャーでプロジェクト紹介を受けました。

中国のスピードをものすごく感じます。。

インターンでは引き続きスケッチアップの既存建ち上げをお手伝い。

いよいよ14:00からは課題の中間発表がありました。

みんなわりとかたち推しで、私はかなりふわっとした状態で持っていったので、・・・><

でもたくさん意見をいただけて割とかたちの方向も見えてきつつあるので、

方針としてはここからぶれずに、考えることはもりだくさん、という状況です。

中間発表で発表したppt5枚はこんな感じ。

 

Target

f:id:yummmmmy_0604:20130828182527j:plain

 

+α

f:id:yummmmmy_0604:20130828183045j:plain

 

現状分析

f:id:yummmmmy_0604:20130828183046j:plain

 

plan

f:id:yummmmmy_0604:20130828183929j:plain

 

image

f:id:yummmmmy_0604:20130828183930j:plain

 

さあいよいよサマプロも課題も佳境。。。

ほんとに一ヶ月ってあっというまです。

気合入れてスパートかけてこー!!!!!